ブビブビリップの使い方を5ステップで解説!角質がゴッソリ取れる!

使い方

ブビブビリップ使用する前に一番効果的な使い方知りたいですよね♪
使い方はとっても簡単ですがポイントがあるんです!

それは塗ってから、唇をすぐ擦らないこと!

ティントなどを使用した日は特にですよ。

色素をしっかり角質と一緒に取り除かないと落ちませんからね。
公式サイトの写真で使い方を5段階で詳しく解説しています。

もっと詳しく知りたい方は、公式サイトへどうぞ!

使い方を間違っていたら満足できる効果が得られないかもしれませんので、公式サイトの販売店で推奨しているブビブビリップの使い方を5STEPで簡単に紹介します。

ブビブビリップはプッシュタイプで塗り広げると空気に触れて泡立ちます。
泡がたったら5分程度待ってください。
プチプチという音が鳴りだしたら唇全体に広がっていきます。
  十分に泡立ったら指でくちびるをマッサージしていきます。
マッサージしていくと古い角質がボロボロになって取れてきます。
水洗いもしくは、ウェットティッシュでふき取ってください。
今まで落ちなかったティントリップも綺麗に落ちます。
ブビブビリップの使い方わかりました?
本当に簡単ですよね。
塗ってから10分置くとよく落ちます。
試したくなったら公式サイトでの購入がおすすめですよ。
送料無料で格安で買えますし、100%正規品が送られてきますので安心♪
韓国コスメ人気商品だけにブビブビリップの偽物が…
トップページに詳しく書いてあるのでご覧ください。